賞与では住宅ローンやアパートや愛車の税金や掛け金などの出金が待っています

生活してうく上で家電は七つ道具ですよね。

洗濯タイミング、クリーナー、電子領域、エアコンディショナー、端末、扇風機、流れ清浄タイミング・・・などまったく出てきますね。

内部を見渡すという家電製品の物で溢れていらっしゃる。

割高家電を購入するって何だかできないですが、私も旦那さんも電化製品には興味があるのでお会社には思い切り見に行ったりネットで額面を比較したりしています。

購入する時は絶えず計画を立てている意向なのですが、旦那さんは、次に入るインセンティブを充てとして、初々しい端末をネットで購入していたようです。
ほしいっていうのは聞いていましたが、購入するとは聞いていなかったのでビックリでした。
実は私も旦那さんのインセンティブを充てに内緒で美顔ケースを買ってしまったのです。
私の美顔ケースは3万円周りですが端末は、18万はしたようです。

俺は専業主婦です。我が家のお金のコントロールは俺がしているので俺がさらにしっかりしないといけないのですが・・・

はからずもやってしまった感じです。

ちょこっとヤバいかもってたまに冷蔵庫が壊れてしまったのです。
直しは1ごとしていたので、とっくに次は直しがダメと言われていたのでとうに寿命のようです。

いつかはこんな時が来るって分かっていたのに。

皆さんを怒るばかりです。

更に動揺している時についつい洗濯タイミングの呂律もおかしく聞こえてきて、本当に?ってハラハラしています。

冷蔵庫はそれほど急いで購入しないとでいけないので、直ちに見に行きましたが旦那さんは真新しい冷蔵庫が払えるって喜んでいますが、私の中ではお金がないって不安でなりません。

によってよって冷蔵庫って折合いできない広大家電ですしね。

インセンティブでは民家ローンやマイホームや自家用車の税や掛け金などの決済が待っています。
インセンティブ支払いが大変なことになるって思っています。

そんなに、毎月の年収では何やら貯蓄できなくてぎりぎりの生涯でインセンティブで補填していたニュアンスなので毎月の生活費も心配でなりません。

旦那さんは自宅にはお金があるとしていますが、自分が責められそうで言い出せなくて困っていらっしゃる。

真夜中も眠れない感じです。

充てとしていたインセンティブも今年はどのくらい下さるか?徐々に不安になってきました。http://xn--nckgt2k9bub6dcb0gu838fej3b.jp/

借入金ってしたことがないんです

我々、貸し付けってしたことがないんです。
最も収入がないのでダディー名義のカードは持っていますが
身はありません。家屋のローンも愛車のローンもダディー。
又もや考えてみましたが無いですね~。
結局、身は、高額の物を全然買っていないんじゃないのかな?
でも、今どきなんとなく鬱積になってきました。
私だって、自分のほしいものはあるし・・・
借入してもすばらしい品なら・・・。
私もひとりのキャラクター、女でもきちんとリッチに養育も所帯もこなして・・・。
これを認めてほしいって思っていたけど、認めてくれなくてもいいから自分に残るものがほしいっていつからか、思い始めてきたかも。きっちり貯めてきたものがあるのでわが家の隅っこに狭苦しいお店頭を作りたいんです。ダディーには話してないからすぐには無理なんだろうけど・・・。
秘かにプランです・・・。
今は、借入フィーも低い金利の辺りもあるし空論は持っています。http://lake-shinsa.hatenablog.com/